もう家に帰ってきましたw

外泊許可を取って帰ってきました。
明日の夕方にはまた病院に戻ります。

昨日はテンシロンテストをしました。

テンシロンテスト:
http://www.niigata-nh.go.jp/nanbyo/mg/mgexam.htm
http://www.power.co.jp/tm/MGOSK/files/shindan.html

2つめのリンク先に、
>「治るんだろうか?。自分はどうなっていくんだろう」と診断がつかないで不安な気持ちでいる患者に、
>テンシロンは「この病気は治る!」と希望を与えてくれる薬です。ここから病気に立ち向かう勇気と、
>生きる望みが湧いて来たという体験をもっている人もいます。

と書いてありますが、副作用が強烈でむしろ薬で抑えるのに不安がでてきましたw
まぁ、昨日は注射なので、普段使う飲み薬とは効き方が全然違うようですが。。。



これから電気を通す検査もあるらしいです。痛いらしい><;