2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう家に帰ってきましたw

外泊許可を取って帰ってきました。 明日の夕方にはまた病院に戻ります。昨日はテンシロンテストをしました。テンシロンテスト: http://www.niigata-nh.go.jp/nanbyo/mg/mgexam.htm http://www.power.co.jp/tm/MGOSK/files/shindan.html2つめのリンク先に、 >…

入院決定。

明日から入院することになりました。突然でびっくりw1週間ほどの検査入院です。あんなことやこんなことをされてきます。 ムフフ♪

自分を表現するって?−『がちんこ農業生活』

著者は、ブログ「フリョウノウミン」(http://fine.ap.teacup.com/moissonner/)の中の人。農家。実は同じ大学出身かも。こんなに砕けた文章の本に初めて出くわした。 そして、こんなにも著者が伝わる本も初めてだ。文章は超口語体。「〜なくね?」とか「や…

病気になりました。

(wikipedia:重症筋無力症)という病気になってしまったよ。 去年のこの時期は(wikipedia:帯状疱疹)にもなったし、なんだか最近体がまいってしまっている模様。 私は疲れとかストレスとかを感知する能力が低いようで、気がつくと大事になってることが多い…