病気について現状報告とゴールデンウィークの悩み

リアル友人の方へ現状報告です。


入院の経過ですが、ステロイド薬のおかげか、症状はだんだんと治まってきてはいますが、治まり速度が減速してきて予定の5月いっぱいでの退院は難しくなりました。最短でも6月半ばになるそうです。


悪くはなっていないのですが、やたら痩せました。-6kgです。ダイエットは入院がベストみたいですねw食べ物も健康なものばかりです。


面会は大歓迎です。以下のような研究結果もあるらしいので是非いらして下さいw↓


「病人の姿を見ると免疫力が上昇する」という研究結果があるらしい:
http://www.lifehacker.jp/2010/04/100406sickpeopleboostimmunesystem.html


自己免疫疾患の私がみなさんの免疫のお役に立てれば幸いです。


ブログについては普段は平日更新を目標にやってますが、このルールだとゴールデンウィークがスカスカになっちゃうので、来週は何か企画でもしたいなぁと。何かイイ企画思いついたら追ってUPします。