プレゼント企画詳細

昨日の記事の通りプレゼント企画をやろうと思います。こんなのを用意しました。↓


入院中に懸賞送りまくって手に入れた「泡スプレー消臭剤鉄砲スタイル仕様」です。どこかの素晴らしい感性の方が開発した笑える消臭アイテム!泡はちゃんと数秒で消えます。この動画の撮影のために少し使ってしまいましたがまだまだたくさん入ってます。替えのボトル1本もお付けします。パーティーとかにどうぞ。


加えて、おまけとして「visaギフトカード」1000円分をお付けします。


応募期間は6月30日まで。7月になったら頂いたアドレスからサイコロで決めようと思います。


応募方法は、下記のメルアドまで、欲しい旨メール下さい。住所などは当選した方に改めてメールの返信にて伺いますので、応募の際は「スプレー消臭剤欲しい」とだけ書いていただければオッケーです。

応募アドレスは↓
presentstetris@smile.so-net.jp


ついでにブログの感想や、好きな記事など書き添えていただければなお嬉しいです。書いても書かなくても当選には関わりありません。


退院したので更新ペースが落ちるとは思いますが、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。