面白かったのでコピペをメモ2

正義の味方の特徴
 1 自分自身の具体的な目標をもたない
 2 相手の夢を阻止するのが生きがい
 3 単独〜小人数で行動
 4 常になにかが起こってから行動
 5 受け身の姿勢
 6 いつも怒っている


悪玉の特徴
 1 大きな夢、野望を抱いている
 2 目標達成のため、研究開発を怠らない
 3 日々努力を重ね、夢に向かって手を尽している
 4 失敗してもへこたれない
 5 組織で行動する
 6 よく笑う

    • -

生前悪い行いをした者は地獄に、
良い行いをした者は天国に、
中くらいの行いをした者は中国に行くという。


だから中国は人口が多いのか

    • -

バカにつける薬買ってきたwwwwwwwww
すでに3本飲んだwwwwwwwww
これは効くわwwwwwwwwwwwwwwwww


つける薬なのに飲んじゃったのかよ・・・

    • -

こないだの3月に冗談半分で所得13兆8500億円って確定申告したら
9兆7800億円の納税督促状が来た。オレはいったいどうすればいい?

    • -

ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。