喧嘩のルール‐『労働法のキモが2時間でわかる本』

素晴らしい書評をひとつ↓
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50950586.html


法律とは喧嘩のルールだと思っています。
なるべく喧嘩はしたくないもので、なるべくお互いのコミュニケーションの中で解決していきたいものですが、しなくちゃならない時があったりするかもしれません。
その際、ルールを守らないと、お国が折檻しに来ちゃうのでルールはしっかり知っておくべきです。
知っておけば喧嘩になる前に有利な立ち回りをすることもできます。
なので、ざっくりとルールが把握できる本書を読んでおこう。

だけど、くれぐれもルールを振りかざして、モンスター社員とか言われないように気をつけましょう。


労働法のキモが2時間でわかる本

労働法のキモが2時間でわかる本